……やってしまった

どうも寝付けなくて漫画など読んでいたのだが、結局眠れそうにないので自転車で走り始めてみた。
会社まで。

並木橋通りアオバ自転車店 (1) (YKコミックス (945))

並木橋通りアオバ自転車店 (1) (YKコミックス (945))


5時頃に家を出る。
これ以上遅いと日が昇って気温が上がりそうだったので早く出発したわけだが、あまりに早く着き過ぎても時間の潰しようがないので、なるべくゆっくり走りながらあちこちで写真を撮る。東京の古い町並みは画になる場所が多く面白い。
1時間ほどで上野。
MapFanWebでの再現ルート。多少違いもあるが、概ねこの通り。


途中、うっかり変速完了前に踏み込んでしまったのが悪かったか、変な音がしてギアの変速がスムーズに行かなくなった。調整が必要なようだ。幸い、会社の近所に自転車屋があるのでそこに頼んでも良いが、できれば自身で調整できるようになっておくのが宜しかろう。とりあえずの工具だけはあるので、ちょっとWebの情報を参考に挑戦してみたい。


こちらは帰りの予定ルート。何店か回ってパーツを調達の予定。